SSブログ

竹うらビッチーズ~ク ラスメイトは純情ビッチでした [PS2生誕祭]

竹うらビッチーズ~クラスメイトは純情ビッチでした~[竹うらワールド]



2023年07月01日0時
ビッチで優しい女子は好きですか?

twitter・pixivをメインで公開している「竹うらビッチーズ」シリーズのCG集第1弾!
ギャルっぽい見た目だけど佇まいが清楚で優しくイチャラブ大好きな純情ビッチ
絵路里奈(かいろりな)ちゃんがメインヒロインとして登場します。

◆あらすじ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※竹うらワールドでは大前提として痛かったり悲しかったりネガティブな要素はなし
※エッチな事に寛容であり、それがおかしな事ではない世界観を徹底しています
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

主人公の久木ユウタ(彼女いない歴=年齢)は転入した先の学校で絵路ちゃんを見かけて一目惚れ。
この学校での生活に心弾ませるが…

この学校では「ビッチ活動」という名目で生徒たちが明るく楽しくヤりまくり♪

ピュア童貞のユウタには衝撃で学校になじめるか不安を感じていたところ絵路ちゃんが話しかけてきてくれた…。
一目惚れの彼女と再会して喜ぶのだったが…彼女はすんごいビッチだった!!

彼女をはじめ多くのビッチたちと気持ちいいヤりまくり学校生活スタート★



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。